Tiroir

ヘアデザインプライベートルームtiroir の情報

メニューリニューアル

おはようございます!昨日、雨上がりの虹を見ましたか?とても大きくうっすら二重になっていましたね。このコロナ渦で東北を中心とした地域に大きな地震が発生したりで不穏な日々ではありますが..虹を見上げて、少しだけ心が晴れた方も沢山いらっしゃったのではないでしょうか(^^)

 

 

 

ヘアデザインベーシックメニューをリニューアル

 

一昨年にメニューをリニューアル!スパ&トリートメント等のメニューを充実させました。髪や地肌だけではなく、お肌や身体へもアプローチ致します。このようなメニューの導入に至りましたのは、兼ねてからのコンセプトである

髪の健康と心のリラクゼーションを第一に考え、お客様お一人お一人に心を込めたサービスを提供させて頂きます…

に基づき、今後のお店の方向性を見定めたからです。特に‘‘心のリラクゼーション…”に関しましては、私たちを取り巻く社会をみましても、これから最も力を注ぎたい分野であります。心を直接治す…と言った行為は勿論出来ませんが、髪、頭皮、お肌、身体にアプローチする事で、お客様の美や心のリラクゼーションに繋がれば幸いです

 

リニューアルに伴い廃止となるメニューが御座いますのでご確認お願いいたします

 

リニューアル後のメニュー

①カット ②パーマデザイン ③カラーデザイン ④ストレートスタイル 
⑤縮毛矯正 ⑥パーマデザイン+カラーデザイン ⑦ヘッドスパ ⑧美髪システムトリートメント  ⑨[早割5%]フェイシャル60分コース  ⑩[早割5%]フェイシャル+ヘッドマッサージ80分コース

この他、オイルボディケア等のリラクゼーションエステメニューを始めました。こちらはヘアデザイン室とは別の場所での施術となります

 

廃止となるメニューは①カットの中に含まれておりました、中学生以下のメンズカットです。今後は中学生以下のカットは女の子のみの受付となります。こちらのメニューに関しましては、只今料金の改定を行っております。決まり次第お知らせ致します!

 

感染症拡大予防の為、現在、サイトからの予約に、引き続き制限をかけております。6月から予約サイトを元の設定に戻す予定です☺️

 

 

 

 

美容室専売品がお得に購入できます↓↓↓